2010年10月30日土曜日

お知らせ

寒い1日となりました。
御岳は朝から雨雨雨。














小さなサイズで見にくいですが、
大会コースです。後半ラストの瀬ですね。
紅葉はまだまだですが、大会までにはずいぶん進みそうです。

大会参加チームが練習してるかもとコースを歩いてみましたが、
さすがに今日の雨で漕いでるチームの姿はありませんでした。

コース上流からパチリ。














ずいぶんと水量が増えていました。
明日以降も練習されるチームの皆さん、
くれぐれもご安全に!!

さて、参加チームもさらに増えてまいりました!!!
本日30日の段階で32チーム。
これにさらに数チームのエントリーが予想されますので、
予想をはるかに上回る規模の大会となりそうです。

明日が申し込み最終日。
日付が変わるまで受付いたします。
よろしくお願い致します。

(D)

0 件のコメント:

コメントを投稿