2010年10月31日日曜日

参加チーム紹介no.1

本日も雨の御岳。
ぽつぽつと降り続き、すっきりしない天気となりました。

そんな寒空の下でも大会に向けて練習を重ねるチームの姿が!!

練習終わりにたまたま見かけたチームが、
『高尾ストライダーズ』のメンバーでした。
(一橋大学ストローム会も練習に来ていたそうです。)

ご存知、拓殖大学探検部の現役OBで構成されるチーム。
2008年長良川WWFでの活躍(RJ-1 3位)は忘れられません。
なかなか泣かされた表彰式でした。

そんな『高尾ストライダーズ』も3人が社会人。
大阪・新潟から参加のメンバーもおり、
mさんは今回大阪から夜行バスで来たとのこと。
同じ社会人チームには負けたくないと闘志むき出しの4人。
大会でのパフォーマンスに期待です!!

『社会の荒波(逆流)にも負けずガンバです。』














ほっとひと息の4人。寒い中練習お疲れ様でした。

(D)

0 件のコメント:

コメントを投稿