2010年11月15日月曜日

The Movie



表彰式後のパーティー会場で上映しました映像です。
製作は、映像クリエーター兼アドベンチャーレーサー兼御岳パドラーの
本間氏です。
アシスタントはアウトドアフォトグラファーのtoco氏。
最強のコンビでした。
かなり無理な注文をしてしまいましたが、
めちゃめちゃカッコいい映像に仕上げて頂きました!!!
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに本間氏、スターウォーズが大好きとのことです。

※一橋大学ストローム会の皆さん。
『探検部』といったり『スラローム会』といったり。。。
誠に申し訳ありません。できる限り早く修正致します。
ごめんなさい。

(D)

0 件のコメント:

コメントを投稿