2010年11月17日水曜日

スタッフ紹介vol.1

今回のレースでは、レース結果の速報speedに驚かれた方も
多かったのではないかと思います。
スプリントレースでは1本目を終えて遊歩道を歩いていた選手に
リザルトをMCでお知らせできたなんてこともありました。

これは予想を上回る早さでしたが、
こんなことを可能にしてくれたのは、
大森君。彼のチカラです。














ご存知の方も多いと思います。岡山大学探検部のOBです。
先月の長良川のときにたまたま話をする機会に恵まれて、
無理を言って今大会に参加してもらいました。

『大森集計ソフト』

彼が言うには、今回多少の不具合もあったようですが、
それでも革命的speedをもたらしてくれました。
今後さらに使い勝手の良いものにして頂き、
ぜひ全国の大会関係者に配布したいと思います。
かなりの衝撃ソフトです!!!
びっくりしますよ。

岡大といえば、『peach、川人、〇安君』でしたが、
かなりimageがええ方向に変わりました。

大森くん。
集計神です!!

(D)

0 件のコメント:

コメントを投稿